「豊見城わーらー」

先週、豊見城市内の小学校で金銭教育講座をしてきました。
その時、担当の方から差し入れで頂いたお水がいい!と思ったので紹介です。
豊見城市の観光協会が作っているとラベルにありました。ネーミングやイラストもいい!担当の方も詳細は分からないみたいでしたが、こうしたご当地モノっていいですね。より、お仕事に熱が入りました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です